白梅会から

ホーム > 総合新着情報 > 白梅会から > 白梅会グループは創立20周年を迎えます。

白梅会グループは創立20周年を迎えます。

2013年08月10日 更新

平成25年 7月 白梅会グループは創立20周年を迎えます。

これを記念致しまして、『原点回帰 "20年の礎" ~今日(いま)からスタート、現在(いま)私たちにできることを~』をスローガンに白梅会グループ20周年記念事業・職員研究発表会を平成25年8月10日(土)10時より、アクトシティ浜松中ホールにて開催させていただく予定です。

私たちの理念であります「人を創り人を育てる」が結実した演題を、皆様にご披露できることは、誠に幸せなことと思います。また当日は和田秀樹監督、映画『「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ』を公開し、監督ご自身の基調講演も予定しております。

 

日頃お世話になっている利用者様、御家族様、医療・福祉関係機関の方々、医療・福祉関係に関心をお持ちの一般の方々のご来場を心よりお待ち申し上げます。


(PDFファイルを下記よりダウンロードできます)

白梅会グループ創立20周年記念事業ご案内.pdf

 

 

20周年記念事業「職員研究発表会」が開催されました。

私たち白梅会グループの創立20周年を記念し、8月10日(土)アクトシティ中ホールにて職員研究発表会を開催いたしました。

当日は各方面から多くの方々にご参加を頂き、皆様と介護や高齢者医療について、深く考える有意義な会となりましたことを、こころより感謝いたします。皆様のおかげで迎える事ができました二十年ですが、ここを一区切りといたしまして、私たちはまた新たな一年に向かって、弛まぬあゆみを続けられたらと思います。

今後とも、皆様方の変わらぬご支援とご指導を賜れますれば、幸いでございます。

 

>20周年記念事業「職員研究発表会」[pdf]

 

01.jpg02.jpg

03.jpg04.jpg05.jpg

 

 

 

20周年記念祝賀会を開催しました。

8月17日(土)にオークラアクトシティホテル浜松、平安の間にて、白梅会グループ創立20周年記念祝賀会をとりおこないました。

当日は、前週に行われました創立20周年記念事業である職員研究発表会の講評や表彰など、盛りだくさんの内容で、グループ創立の記念の一日を、職員一同で喜びまた、分かち合うことができました。

これを機会に私たちは、「困っている高齢者の皆様の傍らに寄り添う」という初心にもう一度立ち返りつつ、より一層の満足度を、ご利用いただける利用者の皆様に感じていただけるよう、精進したいと思います。

 

06.jpg07.jpg08.jpg10.jpg09.jpg

ページの先頭へ

文字サイズ変更
小さく
戻す
大きく